プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フル電動自転車、フルアシスト自転車、が欲しいのでAmazonや楽天で見ているのですがどれも聞いた事ないブランドばかりでちゃんと長く乗れるのか不安で中々選べません。ここのは安心だとかこのメーカーは有名だとか教えて下さい。フルアシストで公道を走ってはいけないのもわかっています。必要であればナンバープレートも所得して取り付けます。詳しい方乗ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>他もあるのかな



年内に発売すると言っているフル電動自転車(原付)はあります。
youtubeで見かけて日本初だと言っていたので、
先の回答の商品が既に発売されているから日本初じゃない、
とコメントしたら、非公開になってしまいました。
なので、紹介はできませんが検索すると出てくるかも。
    • good
    • 0

https://glafit.com/products/gfr/gfr-02/
チョット高いけど。
フル電動自転車(原付)/アシスト自転車が切り替えられるバイクです。
切り替えについては、経済産業省、警察庁、国土交通省の
お墨付きが出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそれ見てたんですけど高いので他もあるのかなと思って質問しました笑

お礼日時:2023/12/05 20:40

休日にはロードで100キロは


走ります
でもそれは遊び
実用では原付バイクですね
    • good
    • 0

原付バイクに勝るものはなし


自転車は自転車
    • good
    • 0

必要であればナンバープレートも所得して取り付けます←そんな手間をかけるくらいなら、原付一種の購入をお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A