アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

据え置き型の交換を検討しています。そこで質問です。ノーリツの給湯器は(家はLPガスですが)
1.据え置き型だとエコジョーズ対応しかないか
2. フロ1つ穴 対応は GTで 始まる  
  フロ2つ穴 対応は GRQで始まる
3. オートは 末尾にSA
 フルオートは 末尾にA
1.2.3 は正しいでしょうか
例えば 20号で GT-C2072SA は オート(フロ1つ穴) 
        GRQ-C2072A はフルオート(フロ2つ穴)
という認識でよろしいのでしょうか

A 回答 (1件)

https://fukudasetubi.tokyo/kyutoki_kataban_noritz/
形式
GT-C … 設置フリー形(エコジョーズ)
GT-CP … 設置フリー形・ドレンアップ方式(エコジョーズ)
GT-CV … 設置フリー形・三方弁方式(エコジョーズ)
GT- … 設置フリー形
GRQ-C … 隣接設置形(エコジョーズ)
GRQ- … 隣接設置形

お風呂沸かしの機能
PA … プレミアム(フルオート)
A … スタンダード(フルオート)
SA … シンプル(オート)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLを教えていただき、どうもありがとうございました。おかげでよく分かりました。フロ2穴対応は、お湯を循環させる隣接設置型なのですね。
また、Wがつくのが壁掛けタイプで、Rがつくのが据置きタイプということですね。重ねてありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A