プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と二人で学校サボる理由はなにかありますか!同時にサボってもバレないような理由で!!

A 回答 (3件)

身内なくす、二人とも

    • good
    • 0

シンプルに「体調不良」と答えた方がいいと思います。

変に凝った嘘を吐くと後々大変です。
    • good
    • 1

インフルエンザにかかったからと言えば休めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A