アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しをして、断捨離できましたか?

A 回答 (4件)

引っ越しのたびに大量に処分しますね。

(1tぐらい?)
その都度スマートにはなって行きますが中々減りませんねぇw
新居には新居で必要なものが違ってきたり、スッキリした分、また油断して買っちゃうんですよねw
    • good
    • 0

断捨離の事前作業は、粗大ゴミ、燃えないゴミ、リサイクルの処分方法を確認ですね。


勿体ないものは、迷わずリサイクルに、寂しくなるけど10円でもつけば、嬉しくなります。
    • good
    • 0

思い出の品々は、そう簡単には捨てれないですからね、トランクルームのお世話になりますよ!

    • good
    • 1

トラック一杯分捨てました


引っ越し先には新しい家具を置きますので
古いものは最低限にしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A