アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して半年。
職場でからかわれてすごい嫌な気持ちになりました。
僕の彼女のインスタのフォロワーに職場の先輩も
いるんですけど


僕の彼女のインスタの投稿やストーリーをみて
僕と彼女の関係性とかを
職場の周りの人たちにも勝手に見せたりペラペラ話して
すごい冷やかされてブチギレそうです。

コソコソ話してて
笑われて冷やかされて
人のプライベートをネタにして
よっぽどプライベート
充実してないんだなって思いました

その職場の先輩も僕の指導係なので
こんな口軽い人と一緒に仕事したくないし

人のプライベートペラペラ話して
冷やかしてくるような人たちがいるような
会社辞めようかなって考えてます。

明日行きたくありません。

A 回答 (4件)

あなたの彼女のインスタをフォローさせてもらってるだけでもありがたいのに、あなたたちのプライベートをゴシップのようにとやかく言い続けるのはあなたに嫉妬してますね。

まあ、悪意そのものです。仕事の指導に絡めていちいち腐してきたら録音でもしてやって本社に送って辞めましょう。気持ち悪いだけです。ただ安易に仕事を辞めることを勧めているわけではないのでその辺はご自身でお決めになってください。
    • good
    • 0

彼女に、プライベートを公開するのを止めさせるか


会社を辞めるかの選択で 会社を辞める方を選ぶんですね

何を優先するかは個人の自由なので、プライベートを茶化す人がいない会社が見つかるといいですね
    • good
    • 0

それならSNSしない方がいいよw

    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています