アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女は恋愛では男の学歴や年収なんて興味ないのに、婚活になるとめくじらを立ててそれらを重視する様になるんですか?
男からすると、彼女らの思考は「若い時イケメンと遊ぶだけ遊んで、歳取ったらお金くれて養ってくれる人が欲しい」という風に見えます。

A 回答 (5件)

結婚して生活していくとなるとお金がいるからねー

    • good
    • 0

そういう風に見えるのではなく、そうだからです。


男は若い女、女は金を持ってる男、それを求める。
昔からの生存本能で、より命の危険がなく安全で、子孫が作れる方を選ぶようになってるだけの話。
DNAです。
    • good
    • 0

はい、その通りです。

基本的にそういう生き物です。そうではない女の子が稀にいるので、それ探すのがトレジャーハント。人生の醍醐味です。
    • good
    • 1

恋愛関係の時に、「豚もおだてりゃ木に登る」ということを学ぶのです。



結婚生活は、おだてておいて、お金があれば、楽な生活ができますからね。

「一緒に苦労」など好んでするわけないでしょ。
    • good
    • 1

はい、その通りでございます。

だからアラサー無職婚活女はこっちから願い下げなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A