アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と旅行中に喧嘩をして仲直りしたのですが、その後また喧嘩をしました。1つ目の喧嘩はどちらも悪くてどちらかというと自分が悪いです。2つ目は私が悪いです。
お互いLINEでやり取りして落ち着いた後、電話で話したいと言うと実家に帰ってるから来週でいい?と言われたので、私ともう別れようて思ってる?と聞くと、それはないけど旅行の直後だったし、ちょっと色々考えたい時間は欲しいかな。別れるとかじゃなくてと言われました。日曜日に言われたのでもうそろそろ連絡が来て電話をしてもいい頃なのかなと思うのですが、連絡が来ないです。もう別れようと思っているのでしょうか。それか考えているのでしょうか。彼は彼女と喧嘩や仲がこじれたら1週間くらい連絡を取らないタイプで考える時間が欲しい人みたいです、、

A 回答 (4件)

1週間時間が必要なのに、まだ1週間経ってないんだから連絡は来ないだろうね。

    • good
    • 1

喧嘩してまで付き合う意味があるのか


お互い考え直す時期ではないですか
私が悪いのならなぜまた喧嘩という
互いの心を傷つけるのか
相手の機嫌がよくなるのを待っても
また喧嘩になるんでしょ
そんなお付き合いしていてたのしいですか?
相手がとても好きなんです
という好きは 言葉で相手の気持ちを踏みにじる
不満を伝えて謝らすことが好きという事なんですか
私は相手の笑顔を見たいから
相手が喜ぶ言葉をかけるだけですから喧嘩はしません
    • good
    • 0

だれでもゆっくり考えたいと思ったら


一週間くらい時間がいるのでは・・
    • good
    • 0

じゃ、1週間くらいは連絡こないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A