アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女の子をクリスマスに飯に誘うのは急だと思いますか?一緒に飯行ったことはなく、学校以外では休日にカフェ数時間程度一緒にいたぐらいです。

クリスマスを一緒に過ごすのは付き合ってからの方がいいのでしょうか。
二人の関係性にもよりますかね?

A 回答 (5件)

急ですね。

もう12月に入っていますし、もう予定を入れている可能性が高いです。
付き合っていないならその予定を蹴ってあなたと出かける確率は限りなく低い。
    • good
    • 0

すでにクリスマスに過ごす人は決まっているかもしれません


一度もデートしたことのない人とは 断ると思います
他の人に断られたからついでに顔見知りに声をかけた気がします
    • good
    • 0

相手に彼氏とか好きな人がいるかどうか


確認してから誘っては・・
    • good
    • 0

ストレートで悪くないと思いますよ。


現在の男性は消極的な人が多く積極的な方が好印象です。

クリスマスの誘うということは完全に好意を持っていることが丸わかりなのでOKしてくれたら急接近間違いなし、断られたら脈無しとはっきりわかるでしょう。
    • good
    • 0

誘ってみるのは良いと思います。



ただ、特別な日の意味を考えすぎて、断られる可能性もそれなりにありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A