dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタグラムに出てくるこの株式講座って信頼性ありますか。ご意見お願いします。

「インスタグラムに出てくるこの株式講座って」の質問画像

A 回答 (5件)

萩原博子さんは素人の株式投資への考えにはとても慎重派で、新NISA制度ですら全否定されていますので、おそらく本人が理解していないところで使われていると推測します。


LINEは個人情報が流出したことが問題視されており、このような勧誘が様々な人に派生しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりいかさまなのですね。萩原さんが新NISA制度を全否定しているのは初耳です。

お礼日時:2023/12/07 13:03

この類のものは「へーそうなんだ、だから??」という印象しか残らないものが殆どだと思いますね。

投資で学ぶ必要があるのは、その基本的な仕組みだけです。その先は基本他人の言うことはあなた様には当てはまらないと思った方がよいです。自分なりの原理原則で行うのが吉だと思います(というか皆さんそうしていると思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりいかさまなのですね。

お礼日時:2023/12/07 13:02

それ勝手に広告に本人の名前と画像使われてるだけやと思いますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりいかさまなのですね。

お礼日時:2023/12/07 13:02

萩原博子さんはそもそもLINEをやっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりいかさまなのですね。

お礼日時:2023/12/07 13:02

この手は主催者が儲かるようになっています


昨日のカズレーザーの番組で株の事をしていました
そちらの方が参考になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりいかさまなのですね。

お礼日時:2023/12/07 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A