アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生で80万以下でお金があまりかからないおすすめのスポーツカーってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ありません。

    • good
    • 0

ないです。

スポーツカーに限らず、車を所有するだけでお金はかかります。特に若い方は、任意保険が高いです。
    • good
    • 1

それは、


年末ジャンボ、
1等前後賞の宝くじはどうやって買えばいいですか?
と言う質問と同じなんです。
    • good
    • 1

中古市場を探せばあるとは思いますが、まず間違いなく状態が悪いものになるので、


実質「存在しない」として良いんじゃないかな。
20万円で購入してもレストアに100万円以上かかるなんてこともある。
維持費も考えると「マジでやめとけ」となるんだよなぁ。

まあ、レンタカーで我慢することを勧めます。
    • good
    • 1

ないですねー


https://car-me.jp/articles/515
    • good
    • 1

マツダ・ロードスターかスズキのスイフトが現実的かな?


どうせMTだろうから、軽のターボはエンジン出力がイビツなので避けましょう。ATならOKですけどね。
軽自動車でもタイヤにグリップの良いものを履けば普通の人より速く走れますから、運転の練習としてなら軽自動車も維持費が安くてオススメです。(MTのターボはダメよw)
    • good
    • 0

英語でのスポーツカーってドアが2枚の車の事を言います。

まあ3枚でも良いけど。でも4枚のセダンはスポーツカーとはならない。ランサーEvo.でも。

まあ英語の話はいいとして、

ご質問者様のおっしゃるイメージの範囲はどの辺りでしょう?
初代Fitの1.5L車(GD3 MT)でも良いならそれが良いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13565488.html)の No.12
要は
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13016356.html)の No.14

古い?むしろ逆です。大切に長く愛せる様、吟味してみて下さい。必ず貴重な物になります。大切に長く保存して下さい。
    • good
    • 0

お金が掛からないとなると、圧倒的に維持費と消耗品費が安い軽自動車ですね。



古くなりますが、アルトワークスなら本体価格80万以下で売ってますよ。
コペンも80万以下でありますが、程度がかなり悪い個体になるのでオススメしません。
    • good
    • 1

スイフトスポーツ一択となります

    • good
    • 1

維持費のかからないのは


中古車ですが
トヨタ 86 69万から
ダイハツ コペン 17万から
マツダ ロードスター9万から
スバル インプレッサ WRX STI 35万から
ダイハツ S660 78万
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A