プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に告白された事があり傷付けないように「友だちならいいよ」と断ったのですが、その人からの依存が少しやばいです。
しかもネットで知り合った人で会った事もないのですが、LINEなどの私の優しさが好きになったみたいです。

ですが、その子は過去に気に入らなくなったら急にブロックし、感情がコントロール出来なくなる部分があります。
今は一切ブロックはされませんが、たまにLINE VOOMやインスタでくだらない投稿を私のメンションまでしてしてます。
他の方のメンションもしてます。

その人からのLINEも私が返信したら、向こうから2,3分で返すので余程待ってると言う事でしょうか?
相手(画像を10枚以上送信して)「行ってきました」
↓(なかなか返信出来ないので翌日)
私「お!いいね!」
↓(2,3分後)
相手「はい(*^^*)」

と言う感じです。
女性ってなぜこう言う心理の人が多いのですか?

ブロックする程ではなくたまに趣味の話では盛り上がるのですが、ちょっとどう言う心理なのか気になりました。

A 回答 (1件)

こういう女性が多いとは全く思わないし、ただのメンヘラだと思うけど。

会ってないなら、被害妄想やヒステリーで刺される前にしれっとフェードアウトした方がいいかと。
    • 0