プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してた人(既婚者限定)に質問です!

ほかの子たちとはやるだけで離婚する気にならなかったけど、ある子にだけ異常に惹かれて、離婚をしたくなるほど執着してしまったことありますか?

漫画のネタに欲しいのでご協力お願いします!

A 回答 (3件)

特定の不倫相手に気持ちを持って行かれることはよくあると思います。

そういう場合は、夫婦関係が今ひとつうまく言っていないとか、訳の分からない人生に関する不審感を抱いているときなど、不倫相手と一緒になった方が幸せだと思ったときです。

不倫相手と一緒になった方が幸せと思うのは、不倫相手との気持ちの通じ合う点もそうですが、経済面なども総合的に考えて、不倫相手と一緒になった方が楽だ。と、考えた場合家庭を捨てる覚悟は出来ます。

しかし、通常不倫は、家の中と外は別の次元で考えますので、家の中と外を比較してどちらかに決めるなんて事はしません。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一時的にはあるかと思いますが、その後我に帰ると思います。

• 0

有りません。

旦那がいるから不倫が楽しいのです。家庭をチャンと嫁がしてくれているから、外で遊べるのです。既婚者と分かって付き合うような男と結婚なんかしません。人の物を取るのが好きな性悪なんですから
    • 0