先日、バイクを購入しました。92年式ホンダクラブマンノ赤です。
キキと名前を付けました。キキとジジのステッカーが貼りたくて探しています。
どんな物でもかまいません。ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジブリのですよね?私もはっきりとは分かりませんが、東京の三鷹の森ジブリ美術館などはどうでしょう?公式のジブリ美術館です。

行った事ありますか?ネコバスとか色々あって楽しいですよ。私も数日前に行ったのですが、キャラクターのステッカーを沢山売ってましたよ。小さい物なので、バイクに合うかは分かりませんが、かわいいと思いますよ。でなければ、ドングリ館などはどうでしょう?御参考までに…
    • 0