アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。いい歳した男が弱音を吐くのはダサいですか。男性は弱音を吐いたらいけないんですか。情けないですか。もし言ってきたら鬱陶しいですか。

A 回答 (6件)

いい歳した女(おばちゃん)が、愚痴や弱音を吐くのも鬱陶しがられると思う。


普段シッカリした人が、よほど親しい人だけに希にぽろりと弱音を吐くくらいだったら許されると思います。
    • good
    • 0

場合による。

    • good
    • 0

どこまで親しい関係か、によると思う。

    • good
    • 1

別にいいと思いますよ


男も女も弱音を吐くものです
    • good
    • 1

内容やタイミング、関係性によるよ。

www
    • good
    • 1

別にいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています