プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①敷地600坪・建坪70坪・延床130坪
②敷地400坪・建坪140坪・延床260坪

どちらも高級住宅街にあり2階建てとします。どちらがすごいなーと思われますか?

A 回答 (4件)

400~600坪もの土地があるのに二階家なんか建ててる様では、豪邸とは言えないかな!?


それだけの敷地があれば平屋じゃないと!
    • good
    • 2

① です。


我が家の隣が丁度400坪あります。
たいした広さではありません。
    • good
    • 0

ヒマつぶしの質問? なら、パス

    • good
    • 0

敷地の広い方。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A