プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はイケメンとブサメン(フツメン含む)で全然態度が違うと聞くのですが、それは本当ですか?
女性と関わる機会がないので分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (7件)

本当です。


同じ行動でも顔の良し悪しで評価が二分されます。
    • good
    • 0

レベル低いでしょう


イケメン此の人位になると
大谷 翔平周りが怖くて告白出来ない
そうです
蛇足
今一番の候補はティラースィフト33歳
TIME今年の人 年収200億円
個人資産1500億円です
    • good
    • 0

したたかな女性は、態度の変化は分かりません。

しかしながら、実業家の男性には態度に現れてしまうようです。
    • good
    • 0

>女性はイケメンとブサメン(フツメン含む)で全然態度が違うと聞くのですが、それは本当ですか?



本当といえば本当ですが、それは「恋愛に発展するかもしれないシュチュエーション」でのことです。飲食店やコンビニの店員など、接客中ならイケメンやブサメン関係なく普通に対応しますし、会社で働く時もそこまで露骨にはならないです。
    • good
    • 0

「どういう人といるか」でその人を判断します。



つまり、イケメンといれば、イケメンに認められた人と見ます。
そういうグループの人と見ます。

ブサメンなら、そういう人にしか相手にされない人と見ます。

どのような見方をされるかで、自分の格が決まると思っているのですね。

だから、イケメンには女性が集まるし、イケメンが声をかければキャーキャー喜ぶのです。
    • good
    • 1

そういう面も一部あるかもしれません。



でも男性も同じでは?
かなりの男性は若くて美しい女性には全然態度が違うのは、誰でも承知していることです。

サル山のさる達も力強い強いさるがボスで、その配偶者のさるはその時々に年が若くて美しいメスさる、と相場が決まってるみたいです。

だからイケメンや美女に甘すぎる方々は、オスメスの本能をそのまま出してるちょっと残念な方々、と思ってたらいいですよね。
    • good
    • 3

ウソです。


女性全部が同じ行動をするワケないです。

そういうことを言ってるのはモテないブサメンのヒガミです。
ヒガミで悪口言ってる人を好ましく思う女性はいません。
だからそのブサメンは、女性はみんなブサメンには態度を変えると信じこみます。
自分が悪いということに気づかず、ヒガミがどんどんひどくなります。
そうなったらオワリです。
ヒガミブサメンで一生過ごすしかないです。

そうならないように気をつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A