アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒2年目、22歳のものです。倉庫で正社員として働いているのですが2ヶ月前に12月の20日で辞めさせて頂きたいですと伝えて引き止められたのですが結局辞める事になりました。ですが伝えてから約2ヶ月間色々考えモヤモヤしていてやはり今の場所で働いていくのが将来のためなのかなと思ってしまいました。退職届はまだ出していません。ですが上司が他の県にある本社に行き僕が辞めるという事を伝えに行ったそうです。(多分) そんな現状でやっぱり退職するのを辞めたいなんて通じないですよね…辞めると伝えた時には次の所で上手くいかなかったりしたらいつでも帰ってきていいからなと言われました。人手も足りてない状況での退職なので申し訳ないのですが…

A 回答 (2件)

例え話しです…。

何もかも自分好みの素敵な女の子が身近に居ます…、絶対に付き合いたい…
でも、もし断られたら、と思うと、
恥かくだろうし不安で告れません....。
そうこうしてる内に、知らぬ間に
その女の子、どこかへ引っ越して
二度と会えなくなりました……。
彼は凄く後悔しました......、
俺は何をしてたんだろう.....
言えば良かった、例え断られ、恥をかこうと、その時振られて凹んだとしても、彼女に自分の気持ちを告ればよかった......、断られたとしても、今の様な、言わずにもやもやしているよりは
ずっとスッキリしている筈だ.....と。

物事、やらずに後悔するより、
やってその結果を知る方が、
後々ずっとスッキリすると思います。
    • 0

ここで聞いても正解は出ないです。

会社の人に相談しましょう。
その上司に言い辛いなら間に入ってくれそうな先輩とか居ないですか?
    • 0