dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事関係の人で(妻帯者)、キャラ的に気に入ってもらっている人がいます。

飲み会などに行くと、かわいいと言われたり、
仕事の現場で、膝枕して!とか、座るとこを探していると膝の上座る?など、割とライトなノリの人です。

もちろん妻帯者なので聞き流しているのですが、
飲み会の時に、私の結婚できない話をしている時、
またノリで、「離婚するかー!」って言っていました。

私は、まずその方の奥さんに対して、失礼だなと思いました。
自分が奥さんの立場だったら冗談でも許せないですし、殺したくなると思います。笑


この男性について、私は男性として、とゆうか人としてないな、と思ったのですが、
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私ならそんな軽口叩かせないですね。


不快な顔をして見せたりすると思います。
「うちの会社の女の子」のような扱いをされるのは真平御免なのです。
その人があなたを同僚として軽んじてるのは間違いないですから。
    • good
    • 0

はい、貴方の感性の方が正しいです。


その男性さんは、冗談だとしても決して口にしてはいけない事を発言しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています