プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「買ってきてすぐに使えるパソコン」
って、パソコンの知識がほぼ無い私でもすぐに使えますかね?
Wi-Fiはあります。
プリンターもあります。
Wi-Fiやプリンターとの接続も本当に簡単に出来ますかね?

A 回答 (14件中11~14件)

使いたいことの内容によりますね。


ま、パソコンの知識が無い方は、すぐに使えないと思います。
    • good
    • 0

パソコンを「使いたい」とのことですが、具体的に何をしたいのでしょうか。


その内容によります。
    • good
    • 0

「取扱説明書」が有りますし、


今は何と言っても「ネット」でほとんどは解決します。
私の時代とは大違いです。
「奮闘」することは有るかもしれませんが、
まず大丈夫だと思いますよ。

どうしても分からない事が有れば、goo!!で尋ねればよい。
PCのカテゴリーは技術的な事なので、
誹謗中傷は少ないです。
    • good
    • 1

ネットは簡単。


プリンターは無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A