アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職の面接で、本心で仕事をしたいなんて思えてなくても、面接に行って良いでしょうか。
その気持ちなら落ちますか。

質問者からの補足コメント

  • その気持ちなら職種とか関係なしになんの仕事もできませんか。

      補足日時:2023/12/09 23:29

A 回答 (4件)

面接の練習にいくつもりなら行って収穫あるやろ?



ぶっつけ本番で自分の希望している会社の面接でいきなり実力を発揮できるのか?
    • good
    • 0

結構バレる。

そういうやつって、教科書に書いてあるような具体性がない、ウチじゃなくてもいい回答しかしないから。
    • good
    • 0

難しい悩みですね。


同じ職種でなくても、関連した仕事を無理のない条件でできればよいですが。。
    • good
    • 0

仕事をしたいと思っていないのでしたら、面接に行く必要はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいと思う仕事が労働時間や残業も長く休みも少ないところが多い職種で、仕事内容自体はやりたいけどプライベートがほとんど無くなるのが嫌だと思ってしまいます、、。
じゃあ、休みがちゃんとあってプライベートゆっくりできる仕事選べよってなりますが、したい仕事でそういう条件の職種がなくて、
どちらかをやりたいことか休みのどっちかを諦めるしかないですよね、、?

お礼日時:2023/12/09 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A