アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御主人、奥様、それぞれの相手さんに対して絶対秘密にしている事、言えない事って有りますか?
例えば・・・
  ●お金(預貯金、へそくり)
  ●趣味(相手さんには知って欲しくない事)
  ●その他(バレたら夫婦中が険悪に至る)
 
どの様な事柄でも構いません。
※シークレット案件・・

貴方の表の顔、裏の顔等々が有れば、教えて頂ければと思います。

A 回答 (3件)

ありますが、本当に秘密なのでこんなところで喋りません。



円満な家庭で秘密がある人は、見えないから大丈夫とか、ここならバレないから言っても大丈夫とか思いません。本当に口が固いのですよ。上手に隠します。だから円満なのです。
    • good
    • 0

いくら、匿名とはいえ、秘密は内緒です、言えません。

    • good
    • 2

ありますが、女房にも言えない事を公開する訳には参りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A