プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の生理は、もう終わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方は生理が上がってしまいましたか?男性の方は加齢や虚勢したりして?先走りの透明な?液体だけで白い奴が出なくなったか?と聞いてます!

      補足日時:2023/12/10 12:15

A 回答 (5件)

とっくの昔に上がりましたわね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっくに上がってしまわれたのですね?

お礼日時:2023/12/11 02:54

ですね(-ω-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ね?

お礼日時:2023/12/11 02:54

いえいえ。


ある程度終わるじゃない?!5日、6日で。

あ、私不順なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまだ生理が上がってませんよね?毎回来るけど不順なだけですよね?

お礼日時:2023/12/10 12:12

女性なんですが、


一応終わりました。。が?
が、、
12月下旬からまた、来月頭にかけて生理なるんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分?それは、まだ続くのだから?現役で?終わってませんよね?(わら)

お礼日時:2023/12/10 11:43

貴方は、男性の事だから 無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は貴男ですよね?貴方は両方に使える便利な言葉なんですよね?因みに自分はしたいときには、まだまだ余力がありますね!(わら)

お礼日時:2023/12/10 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています