アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。30代女性です。
私のように誕生日に傷つけられたことがある人はいますか?


私自身、10年ほど前に誕生日に怒鳴られて以来、トラウマになりました。

年明け3月に誕生日なのですが、誕生日になると母校の先輩に怒鳴られたことを思い出します。
先輩はアスペルガー症候群なのですが、急に怒鳴ったり、外出時に「当日のお前の行動と態度次第だから」とよく言われてました。
それも約10年前の話ですが、いまだに忘れられません。
その後、5年前、偶然にもその先輩に会ってしまい、今までのことを謝罪されて、電話番号を交換しようとされたのですが断りました。
先輩の方は私と復縁したいらしいのですが、私は復縁したくはありません。

A 回答 (3件)

それは他人に理不尽に怒鳴られたりしたら


忘れられないですよ。(経験者)
多分一生・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もりのこやぎさんも私と同じような経験されたとお聞きして、思い出させてしまったらすいません。
共感していただいて嬉しいです

お礼日時:2023/12/10 21:34

そんなもん出したら10倍になって返ってくるだけなのでスルーした方が良いと思いますよ。



筋トレと勉強を頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 20:54

しなきゃいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
「傷つけたから許さない」という気持ちを出したいと思います。

お礼日時:2023/12/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています