dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生諦めたのは何歳ですか?

A 回答 (3件)

17~18

    • good
    • 1

人生諦めたら、こんな質問とか見ないし回答しない。

。。

つまらなくて、暇で、ここにいるんだから。。。

つまり、人生諦めた人に質問したところで、人生諦めた人に、繋がらない、無駄な質問です。。。

あなたも、諦めたと言いつつ、こんな質問するのって、何かしら足掻いてるからでしょう。。。

諦めてないって事ですよ。。。
    • good
    • 0

諦める以前に人生というものに特段の希望や夢など頂いたことがないので、諦める、、という概念が存在しません。



無いものは諦めようがありませんよね。

どんなときも「いつも大体こんな感じ」ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A