プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きではないけれど、めちゃくちゃ自分を大事にしてくれて愛してくれて、一緒にいるとお腹痛くなるくらい笑える人。そんな人なら結婚しますか?

A 回答 (4件)

好きではないけれど、めちゃくちゃ自分を


大事にしてくれて愛してくれて、
一緒にいるとお腹痛くなるくらい笑える人。
 ↑
そんな人だったら、付き合っている間に
好きになりませんか?



そんな人なら結婚しますか?
 ↑
それだけではしません。

経済力はどうか、尊敬出来る人間か、
共に地獄の覚悟が出来るか
などを考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄の覚悟?この人ならつらくてもいい、とかですか?

お礼日時:2023/12/12 19:18

段々好きになるかもしれません。

あとで後悔しないように、結婚前提なのか、フレンドなのか、二人で話しをしてみては、どうでしょう。多分、真面目な話って場面は少ないでしょうが。
    • good
    • 0

普通そんな人なら好きになりますが、好きになれないなら結婚しないですね。

    • good
    • 1

しません 楽しい友達としてキープします


結婚生活はまた別です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A