アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※中傷意見や別れたほうが良いとか言う意見は止めて頂きたいです。

大体のカップルは彼氏が仕事などの疲れでこう一時期距離置いたり、LINEも見ない日もあったり既読付くの遅かったり絵文字スタンプが減る、素っ気なく返ってくる←1度こういう事になったら復縁確率は低いとか仕方無い事だとか言ってる人がこの教えてgooで居ました。
それは、真実とかってカップル本人のお互いにしか分からない事だと思いますし、
自分の場合ですが…今正にそのさっき言ったような状況です↷付き合って1年3ヶ月程になる、終わるなんて絶対出来ないと思ってるぐらい好きな彼氏だし、付き合うことになった日に彼が何度も本当に俺で良いの?と何度も聞いて、俺は〇〇事好きだと真面目に言ってくれたし…昨年はペアリングも買ってくれて、
別れるの無しねとか心配し過ぎずっと一緒に居るよ、どんな事があってもと何度もいってくれて、、ただ…忘れっぽい所が唯一の彼の心配な所です。が私が元気無い時は、心配してくれてたりLINEはもっと状況落ち着いてからでも良いよと そんな彼が…今仕事大変で…11月に一緒にサーカス観に行ってた日は本当に元気無くて…寝不足続きだと…ただその前にデートした10/26自分の愛犬と彼とで海辺散歩した日は全然変わらずよく話してくれて楽しいデートだったし…その後の数日間はLINEでも普通に絵文字とか入れて話してましたが…その後の何日間の間で連勤とか続いて相当しんどかったのか…段々と元気なくなって来てて…
彼は郵便局配達の仕事しててこの12月特に忙しい時期で休ませて欲しいと11月サーカスデート後の帰り際に言うのでデートは諦めてるんですがやっぱしどうしても寂しい気持ちが出てしまいます。本当の自分の気持ちとしてはもしこのまま元の彼に戻らなかったらどうしよという不安…をどっかで思ってしまってて…それだけは嫌だと言うそれだけなんです。
今度は私が疲れてる彼の気持ちをしっかり受け入れて辛いけどこの12月はそっとしといてあげるコレが1番ですよね?

A 回答 (2件)

『別れない』という意思をお持ちならばそもそもココで相談する必要も無いですよね。



その回答者にとっては別れることが最善だと考えての回答だろうし色々な回答が付いて然りだと思うのですが。

不特定多数に質問すると言う事はそういう事ですよね。
    • good
    • 0

そうですね。


恋愛を長続きさせる方法は、一人の時間を充実させることです。
彼がいないと自分を幸せにできない女性は魅力がないし、彼も興味を失ってしまいますよ。
趣味や習い事、バイトなどで忙しくしましょう。
友人関係も大切にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A