アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「頭悪いね」発言の谷川議員(82歳)
老害以外何者でもないですよね?

A 回答 (8件)

秘書が書いた


書面を読むだけのカス

あんな議員がいまだにいる安倍派って
安倍さん自体お亡くなりになっているので名前だけの会派になっているので。
いつまでもいる…地元の票だけのその他大勢の意味の無い議員。

あのひとこそ。頭が悪い。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あいつ、政治については何の役にも立ってないよな。

お礼日時:2023/12/16 10:04

安倍派の代議士の大半がこんな感じです


麻生太郎にも共通しますけど
    • good
    • 0

「そういう印象操作はやめていただきたい」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実だろーが
何言ってんだよ

お礼日時:2023/12/15 23:19

確かにあの方だけはちょっと・・って思うけど、


長崎3区の人たちが認めてんでしょ?
後援会長の談話とか聞きたいものです。
    • good
    • 1

予め用意しておいた(取材記者対応の)メモ書き以外はしゃべらない、とハッキリ言っておいたのに、それ以外のことを聞き出そうと質問する取材記者は「頭が悪い」と言ったわけ。



老害とは何の関係もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間的にクズって訳ですね。

お礼日時:2023/12/12 18:37

老害と言うよりは、「只の馬鹿」だろう。



長崎の田舎者が、会社を起こして、代議士に上り詰めたが、
学歴もある訳でもなく、「頭がいい」ことへのコンプレックスが
あって、それが表面化したように見える。

本当に「頭の良い」人は、「頭悪いね」なんて言わない。

マウントを取ることで、自分の愚かさを隠しているんだろう。

長崎というのは、こんなのがいるのか、と思った。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

唯一まともな回答です。

お礼日時:2023/12/16 14:23

特権階級に慣れると勘違いするアホが多い。

国会議員の大多数がそうですね。谷川議員は老害ですが、若い議員にも勘違いアホ多いです。それと役人官僚も同じです。
    • good
    • 2

ハイ、老害です。

次はもうないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

自分を偉いと勘違いしていますね。
人間としては底辺ですね。
今すぐ辞めて欲しい。

お礼日時:2023/12/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A