プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsのエクスプローラーは大企業で使われていますか?大企業はエクスプローラーを使わず有料のファイル管理ソフトを使うのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的に外部のソフトをインストールするのを嫌いますので(セキュリティの問題で)、


大企業はエクスプローラーが99.9%といって良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

99.9!?そんなに多いのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/13 21:16

Windowsを利用する人は、


全ての人がエクスプローラーを使っています。
わざわざ、有料のファイル管理ソフトを使う人は、いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!ご回答ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2023/12/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A