プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、嫁さんと一緒に焼肉の食べ放題に行こうと思います。
私は大食らいで焼肉と一緒に、ご飯も、いっぱい食べたいです。
行こうと思っている焼肉店では、ご飯をオヒツでも注文できるみたいなんですけどオヒツって、どれくらいの量の、ご飯が入るものなんでしょうか?
1kgは入りますかね?
1kgより多いですか?
嫁さんも、ご飯を食べるでしょうけど嫁さんは私ほど多くは、とても食べられません。
オヒツじゃ2人だと食べきれないですかね?
ちなみに私は別の飲食店で1.5kgの豚キムチ丼を完食したことが、あります。
その時、完食は、しましたけど量が多いので完食するのに時間が、かかりました。
食べ放題のラストオーダーの時間を過ぎてから数十分以上食べ続けてたら追加料金をとられたりしますか?
それとも店側から注意されて帰らされたりしますかね?
どうですか?どう思いますか?
教えて下さい。オナシャスッ!!
m(。≧Д≦。)m

A 回答 (5件)

2人ならおひつに入れて出てくるのは


2合分くらいじゃないですか?
なくなったらまた注文すれば良いでしょう。

その客がどれくらい食べるかわからないのに
最初からそんなに持ってこないですよ。
冷めるし、残っても白米としては他の客に出せないし

何分間食べ放題とか決まっているなら
時間が来たら
お時間ですって言うんじゃないですか
    • good
    • 1

その「オヒツが出る焼き肉店」で確認すればよいでしょう

    • good
    • 0

オヒツでご飯炊くわけじゃなくて炊飯器からオヒツに移して持ってくるわけだから、どれだけ入ってるかは店によるでしょう。


お店の人に聞かないとわかんないですよ。あと、kg単位じゃなくて何合入ってるかという尋ね方のほうがご飯に関しては話が通じやすいと思います。
    • good
    • 2

食べ放題の店で「食べ過ぎて怒られる」


は、店側のルール違反でしょう
    • good
    • 0

多分10合炊きだと思うのですが


1合で男性のお茶碗山盛り1杯です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A