プロが教えるわが家の防犯対策術!

サボり癖が直らない同僚のフォローに疲れたらどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

その人が居ない前提で動く。

直らないならしゃーない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとそうですよ。
給料貰う資格ないだろう

お礼日時:2023/12/13 23:06

上司に相談しましょう。


それを調整するのが上司の仕事です。
不満をためていたらメンタルがやられますよ。
    • good
    • 1

困ったもんですね。


その人と2人で組んで仕事をしているのですか?直らなければ上司に相談し上司から注意をしてもらうことは出来ませんか?
    • good
    • 1

放っておく。



何故、あなたがフォローするんですか???何か弱みでも握られているんですか?????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チームだからですよ。
人がいないし。

お礼日時:2023/12/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A