プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が、22歳上の男性と付き合って?ます。
友達は20代、相手は40代です。

告白はされていないようです。
友達の家でお泊まりした時にセックスをして、それ以降手を繋ぐようになったから多分付き合ってるそうです。
私は、それってセフレって言い逃れ出来るようにするために告白しないんじゃないか?と思ってしまいました。
1年くらい月1程度、2人で出かけてたそうなので、向こうも好意はあると思うのですが…

少し心配だったので、皆さんから見てどう思うか聞きたいです!

A 回答 (1件)

告白する/しないはあまり当てにならないかと。

告白しててもセフレ同様に扱う男も少なくないですし。本人がそう思ってるならそれで良いかと。

単なる友達が疑心暗鬼になっても仕方無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?!
私は付き合うには告白が必ず要るという考えでしたし、一般的にはそうだと思っていました!
告白なしに付き合ってると捉える方が居るのに驚きです!

お礼日時:2023/12/14 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!