プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、車の部品について質問です

現在、フリードGB4を乗ってるのですが、リヤ用のドライブシャフトブーツがどのサイトを探してもありません

リヤ左タイヤ側です
もし純正品を販売してるサイトがあれば教えて頂きたいです

もしくは同じフリードで互換性がありましたらおしえていただ
詳しい方、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ブーツ適合確認する販売サイトで聞いてみるか


ディーラーで型番聞いてググってみるか
ディーラーで注文するか

買うなら半割の方がバラさなくて良いので作業も楽だしね
    • good
    • 2

純正品じゃなくても、社外品でもぜんぜん大丈夫です。


モノタロウとか、社外品のドライブシャフトブーツ、メーカー各種取り扱っているので、聴いてみては?

ドライブシャフトブーツ交換は、純正品より半割の社外品の方が
手間かからないので、半割ブーツの方がいいよ。
    • good
    • 2

メーカー取り寄せ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A