電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バラエティ見てると、司会者ってよくバカばかりに話振ってるけど、司会者って絶対事前にゲストの学歴調べてるよね?じゃなきゃバカか頭いいかぱっと見わからないはずだもん。

A 回答 (5件)

いちいち調べてないでしょうね。


芸能人はしゃべるのが仕事でもあるわけですから、
しゃべればその人がどの程度かわかるんじゃないでしょうかね。
しゃべる技術で相手を図る力で相手がどの程度か判断できると思いますよ。
    • good
    • 0

中には、賢いのに敢えてバ○キャラで通しているだけのタレントも


居ますけどね
本当にバ○なのか、賢くてバ○キャラで通しているのか
あなた様には見分けがつかないなら、賢くてバ○キャラで通している
タレントはしてやったりでしょうね

本当にバ○なら、バ○キャラで通すことも無理ですけどね
    • good
    • 0

司会者は誰に話を振るかは選択できません。

番組ディレクターの指示通りに振ってるだけです。
    • good
    • 1

君には常識がないよね?


>バカばかりに話振ってるけど
それは君の主観での話でしょ?
バカかどうかわからないじゃん。
君よりも確実に頭がいいと思うしね・・・
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


見てわかるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A