アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちに相談事があって相談したのですが、「俺に言われても分からん」って言われました。
これって知ってて知らないフリをしてるのは確定でしょうか?

A 回答 (6件)

情報量が少なすぎて何とも言えないですが…。



考えられる理由は、

・自分も経験した事ないから分からないという意味
・相談されても他人のプライバシーに関わる事だから何も言えないよという意味
・早く話を切り上げたい、めんどくさいという意味

など、色々考えられるのでちょっと何とも言えないです。
    • good
    • 0

確定じゃない。

    • good
    • 0

社会人です。

職場に「俺知らん」と言う方います。その方とは寄り添って素直に仕事が出来なくなりました。が、業務上、関わらないと支障がでるから避けられません。知らないフリの場合もありました。その方とは、もう冗談も腹を割って話すこともできなくなりました。
    • good
    • 0

相談の内容にもよりますよ。



あなたあの人が好きなんじゃないの?
俺に言われても分からん。

これは明らかに「知ってて知らないフリ」確定ですけどね。

私あの人が好きなんじゃないのかしら?
俺に言われても分からん。

これは「知ってて知らないフリ」じゃないでしょ。
    • good
    • 0

あなたはなぜそう思ったんです??


本当に分からなかったのかもしれませんよ。
経験したことがない分野だったり、知識や想像力がなかったり、寄り添い方も分からなかったり。いろんな人がいるんですからあり得ますよ。
    • good
    • 0

内容にもよるでしょうからかくていとはならんのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A