アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「水原一平」という人、知っていますか?

知っている人には、当たり前の質問ですが・・・

A 回答 (5件)

知ってます(⁠^⁠^⁠)


大谷選手は一平さんのお父さまのお店によくご飯食べに行かれるそうです♪
ドジャースに決めたのは、これからも美味しいご飯が食べられるのも大きいかも…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 14:15

大谷翔平を知っている人なら、まず皆知っているでしょう。

 一平ちゃんはドジャースが雇用するようですが、ネット上の情報によると、年俸はせいぜい15万ドル程度で、遠征の際の費用は別払いだそうです。 大谷が、自分のポケットマネーから、いくらか渡している可能性は高いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/15 14:17

知ってます。


いつも思うけど、一平ちゃんて、背高いよね。翔平と並んでもそんなに変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですかね。今度、注意して見ます。

お礼日時:2023/12/15 14:16

大谷翔平選手の通訳してますよね。


今回の契約で2億くらい分前あるんでしたっけ?
羨ましいかぎりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 23:10

Ippei Mizuhara is a interpreter for Shohei Ohtani.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks!

お礼日時:2023/12/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A