アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのカウルとかタンクあたりに貼ろうと思っています
安いやつなので、取ろうと思ったときに変なふうにあとが残ったりするのが怖いです

大丈夫ですかね

A 回答 (4件)

取れます。



激落ちくんで軽くこすりましょう。
    • good
    • 0

ドライヤーで温めて殻はがすと取りやすいです


塗装があれば 温めないではがすと塗装まではがれるときがあります
    • good
    • 0

綺麗には剥がせますが、シールを貼っていない部分と、シールを貼った後の色の違いが出てきますよ。



太陽に当たっているところは色が褪せますけど、当たっていない部分は色褪せがないので。
    • good
    • 1

シール剥がしを売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A