アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は太ってる女性よりも痩せてる女性に性欲湧くのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

男性の性癖は様々


動物的観点からいうと安産型の女性と交尾をして子孫を残そうとしますから 中肉中背の優秀なメスを好みます
アメリカでは肥満は自己管理能力がないとみられます
やせている女性を好む人がいたとしたら
お母さんがやせている人だと思います
男はお母さんのような人が好きですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり中肉中背の健康な女性がいいのですね(^^)ダイエット頑張ります(^^)

お礼日時:2023/12/16 15:28

デブ専という自覚は無いんですが、



ふくよかな女性って、母性本能が強いという勝手なイメージで、魅力を感じます。。。

あったか、朗らかというイメージ。。。

具体的に、膝枕とか優しく受け入れてくれそうとか、僕の至らない部分を優しく叱ってくれそうとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね(^^)ホッとしました(^^)ふくよかな女性優しそうですよね(^^)

お礼日時:2023/12/23 21:09

顔が綺麗でウエストが細い人であれば体重はいくらでも大丈夫です。



叶姉妹なんて体重聞いたら肥満なのでしょうが、あれも最高だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叶姉妹スタイル良すぎですよね(^^)ありがとうございます(^^)叶姉妹目指したいです(^^)

お礼日時:2023/12/23 21:08

大抵の場合そうですがたまにデブ専の人がいることも確かです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね(^^)デブ専の人と出逢いたかったけど…普通体型目指してダイエット頑張ります(^^)やっぱり痩せてる女性素敵ですね(^^)

お礼日時:2023/12/16 17:45

デブもガリも限度があります。


ふつう がイイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつうの体型の女性いいですよね(^^)憧れます(^^)ダイエット頑張ります(^^)

お礼日時:2023/12/16 15:37

はい基本そうです


でも肋骨が浮いてるレベルだと可哀想だと思ってしまうから逆に魅力的に思わなくなります
ほどほどがいいけどそのほどほどが難しいと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほどほどがいいのですね(^^)ダイエット頑張ります(^^)!

お礼日時:2023/12/16 15:35

太っている、痩せている、、、といっても、それぞれに幅が広すぎるでしょう。



ハッキリ言って、デブの女性には何の興味も無いでしょう。性欲なんてわかないでしょう。

極稀に、『デブ専』という変わった男性もいますけれど、極稀です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね><。ダイエット頑張ります(^^)

お礼日時:2023/12/16 15:34

太ってる女性に性欲湧きますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたいです(^^)ホッとしました(^^)

お礼日時:2023/12/16 15:33

ガリガリで割り箸みたいなのは嫌ですがでるところと


ひっこむところのメリハリのある痩せた女性はいいと
思いますよ。

太ってる女性は「よし!かかってきやがれ」みたいに
相撲をとりたくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相撲(^^)笑(^^)そうですね(^^)ボン・キュッ・ボンの女性憧れます(^^)

お礼日時:2023/12/16 15:32

おらはデブ専ですガリは嫌い。

母娘で170㎞超級がいたね!巨乳に挟まれてて窒息したい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑(^^)よかったです(^^)少しホッとしました(^^)

お礼日時:2023/12/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A