dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから不倫をしようかと思っています。
何か良いアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 回答になってない回答が多いのにビックラこきました。
    ちゃんと社会人として生きていけてるのか、他人に迷惑ばかりかけてないか心配になります。

      補足日時:2023/12/16 20:57

A 回答 (14件中1~10件)

相手を好きになりすぎない、好かれすぎないことです。

不倫は不倫のままにとどめておくこと。どちらかが本気になると、不幸になります。
自分だけならまだしも相手の感情をコントロールするのは、難しい。本気になってしまうと修羅の道です。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離感が大事なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 10:35


https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8

こんな運命が待っていますか。
ということで、思いとどまるのも道か
それとも思い切ってやるかどうかです。
    • good
    • 0

バレずに上手にやって下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな回答ばかりでしたね。

お礼日時:2023/12/16 20:58

不倫はですね。



達人同士でやらないと悲劇に
なります。

その覚悟はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。
質問を読み直して再回答してください。

お礼日時:2023/12/16 17:15

相手の幸福を願う人間になれ


家族の誰かを傷つけに行くことになるから。
傷つくと元に戻りにくいもんだ。
人の心を傷つける人間になりたいのか? 
そんな人間に憧れるの?
相手の幸福を願う人になれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読み直して再回答してください。

お礼日時:2023/12/16 13:53

人生二倍楽しめる!


実に羨ましいです!
彼女は年下?年上?
不倫はある意味二重人格でないと
いけませんね。。
ある時は貫禄の亭主、またある時は
愛人を迎えるドン・ファン!
考えるだけでドキドキしますね。
そらでは楽しんでください!
    • good
    • 0

良いアドバイスかぁ


止めとけ。以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2023/12/16 11:39

人生楽しめ!後悔なきように…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2023/12/16 10:36

不倫って聞くと色情霊とか色情地獄、


ドロドロってイメージしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスはどうした?

お礼日時:2023/12/16 09:46

バレないようにしましょう。


不倫の恋は、制限・制約のある恋ですので、不倫当事者の2人が、その2つを守れたならその不倫は一生の心の栄養になります。ここで言う制限とは、空間的な意味です。制約とは、当事者の心の用いようを指しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A