アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の魂しいは永久不滅だと知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 人はあの世、天国に行く=魂しいの消滅
    と考えていますが、魂しいは永遠に生き続けます
    西暦0年から計算して、2023年生きた魂しいが、今現代を生きる人達です

      補足日時:2023/12/16 21:55
  • 世界一の仏教では成住壊空と言う言葉があります
    成=生成
    住=安定
    壞=壊滅
    空=次の生成への潜在

    宇宙は永遠である様に、生命も永遠なのです。

    故にあの世、天国、に行って魂しいが消滅する事は、無いのです。

      補足日時:2023/12/17 17:02

A 回答 (5件)

魂しい = たましいしい

    • good
    • 1

永久不滅の魂は人間だけなのですか?


愛犬も永久不滅だったら良いな。。
    • good
    • 0

目に見える形で少し具現化してるのは


輪廻転生までですね

https://www.youtube.com/watch?v=BxYHCD_qWu8


魂が永久不滅かどうかは誰にもわかりません
(悪魔の証明ですが)
    • good
    • 0

wwwからそうなってるみたいですね。


でも、ベースの地球が消滅すれば、
人間の魂しいも消滅しそうです。
    • good
    • 0

セゾンポイントと同じですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A