プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①高級住宅街に敷地500坪・延床130坪
②下町の住宅街に敷地400坪・延床200坪

どちらも二階建てとします

A 回答 (6件)

建物の延べ床は普通よく分からないので立地と外観イメージで【豪邸】と判断すると思います。


下町の家は【大きなお家】ですね。
    • good
    • 0

何度も同じ質問して・・・・

    • good
    • 0

築何年とか、鉄筋とか木造とか、デザイナー建築物件とか、他の要素がなければ、何とも言えません。


さらに、家や立地の価値観なども様々、人それぞれですから。
その高級住宅地がどこを指すのか、下町の住宅地もどこを指すのかにもよります。
千代田区六番町を指すのか、南青山、南麻布、広尾なとなのか、日本橋、深川、浅草あたりなのか、さらには地方のそれらなのかにもよります。
広くても、かなり前から空き家とかだと、豪邸というよりは、廃屋に近かったらしますからね。
    • good
    • 0

なんだガキか

    • good
    • 0

高級住宅街に500坪なら間違いなく豪邸ですね!


下町に豪邸は似合いません。古い御屋敷ってイメージになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも延床(建物)は②の方が大きいですよ?

お礼日時:2023/12/16 20:54

https://www.google.com/search?q=%E8%B1%AA%E9%82% …

定義からするとどちらも豪邸です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A