アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で少し年上の女性と会い、しばらく楽しく話した後で、
「(あなたの空気感が)なんだか懐かしい感じがする」と女性から言われたら、男性はどう思いますか?
男性は超奥手なタイプとします。

A 回答 (3件)

はっきり言えば、その様に言われた女性が自分好みか否かによって大きく左右されます。


自分好みでなければ正直興味もありませんから何とも思いません。

自分好みであった場合であれば
懐かしいから何なのだろう?
という部分は非常に気になります。

ですので、引き続き会ったり会話できるのであれば真意を探ります。

男性によっては、相手にその様に思われても不可抗力ですし、そういう言葉や想いよりも、今後の相性などを重視するので全く気にしないという事もあると思います。
    • good
    • 1

おちょくってるだけですね…

    • good
    • 0

会話の常套文句 使っているなと思うだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A