プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カローラスポーツで車内にいながらサイドミラー閉める方法ありますか?

A 回答 (4件)

電動格納ミラーなら普通に社内のスイッチ操作でできます。


車載の説明書を参照ください。
車載の説明書を紛失するなどされている場合はメーカーの公式Webサイトにあるお手持ちのお車の紹介ページなどからPDFファイルの説明書をダウンロードできます。

参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 09:04

今の車は殆どの車が電動格納式のサイドミラーでは無いのかな?、前の回答者さんも回答していますがパワーウインドウスイッチ付近にサイドミラー格納スイッチが有ると思うが詳しい事は取説を見ると良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

できました

お礼日時:2023/12/17 13:57

オート電動格納式リモコンは


全車標準ぽい

だいぶ昔から安っい車も
ついているんじゃないの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

できました

お礼日時:2023/12/17 13:58

???


パワーウインドーのところにスイッチがありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

できました

お礼日時:2023/12/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A