アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、貴方が34歳中卒職歴なし女性経験なし身長172cmの、のび太似の男性に生まれ変わらないといけない運命だとしたらどう思いますか?真剣に答えてください。

A 回答 (2件)

運命なら、仕方が無いですね。



自分ではどうしようも出来ないの
ですから。


しかし、金持ち目指して頑張り
ますよ。

親や世を呪い、不平不満に満ちた
情けない人生など送りません。

その手のネットや本を読みあさって
金持ちを目指します。
    • good
    • 0

自分より高スペックなので嬉しいですね。



のび太って視力は悪いけどイケメンって設定ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして童貞?

お礼日時:2023/12/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A