アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道水って飲めますか?
いつも水を買ってるので
どうかなと

A 回答 (47件中41~47件)

日本の水道なら、蛇口からそのまま飲めます。



私は長野県ですが、非常においしいですよ。
    • good
    • 1

飲めません。

    • good
    • 1

水買うなんて勿体無い


普通に飲めます
    • good
    • 2

飲めます。


私の自治体の水道は100%地下水のくみ上げです。
近くにサントリー天然水製造工場(100%地下水のくみ上げ)がありますが、成分は全く同じ水が水道の蛇口から出ます。
当然、ペットボトルでの販売もされています。
全国に誇る非常に美味しい水道水です。
    • good
    • 2

飲めますよ。


私のところは地下水取水の割合が多いので、冷たい水が出てきます。
    • good
    • 1

日本の上水道は飲用として調整されているので、普通に飲めますが?



今の子って、生まれた頃からミネラルウォーターがあるから、水道水が飲めること知らないんだね
    • good
    • 1

今の時期は水道水を沸かしてお茶を入れて飲む分には不味いとは思いません

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A