アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるボディーソープと新しく買ったボディーソープを混ぜるのは危険ですか?新しく買ったボディーソープには混ぜるな危険とは買いてませんが最初に買ったほうはわかりません

A 回答 (6件)

ボディソープならば混ざっても大丈夫だけど、香りや成分か気になるので、今と違う種類になる時には、使い切って洗ってから詰め替えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。そうしますね!

お礼日時:2023/12/18 15:35

基本『混ぜるな危険』という状況は想定されないですね



最近のきつい匂いがついているモノ同士だと
複雑な匂いになりそうで、匂いは危険かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/18 15:56

基本的に何も問題有りませんしかし


混ぜる意味判りません
使わないなら片方廃棄して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ残ってるから出したいだけなんです

お礼日時:2023/12/18 15:35

同じ製品で詰め替え用買ったんなら前のが混ざってもいい。


てか、詰め替えるからって容器洗うと菌が混入するから・・って注意書きがあるはず。

種類が別なら成分がわからないので不明。
爆発することは無いけど、腐ったり変質するのが早まったり・・は無いとは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/18 14:58

〝混ぜるな、おじゃん!〟でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/18 14:59

混ぜたら危険なボディソープはありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?助かります!気になり仕方なくて

お礼日時:2023/12/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A