dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山川選手の件です
YouTubeなどで山川選手を叩いている人は間違っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ミスりました
    ‪✕‬間違っている
    〇叩いている人の事をどう思いますか?

      補足日時:2023/12/19 18:30

A 回答 (4件)

残念ながら、自分の贔屓のチームに山川が来たら嫌で嫌で仕方ないと思います



叩くことですが、僕は山川自身を批判は良くないと考えています

悪いのはソフトバンクです

デスパイネ再雇用してボロ負けした馬鹿タレ会社です。

山川は不倫しているので人として好きではありません。

しかし誹謗中傷するのは違います

が、それを採用するのは問題があります。

つまりはソフトバンクは不倫チームということです。

大金出してこんなことするアホ会社ってことですよ。

経営、首脳陣として最悪ですよ。

そりゃLINE合わせてすぐ情報漏洩しますよね

同意しないと利用停止にするとかニュースやっといて即韓国に情報漏洩なんですもん

ソフトバンクは最低のクズ会社です
    • good
    • 0

叩き方にもよりますが、明らかに異常に叩いている人はダメでしょうね。



この話題が出ると養護派の方々は、不起訴になったんだからとか反省しているんだからという人が多いですが、彼自体ちょっと脅迫まがいなことをされてましたし、不起訴になるなら逆に相手を訴えてもいいぐらいの内容です。

でも訴えることもしませんし、彼は常に反省の弁しか述べない。
表には出せない疚しいことはあったんだと思いますから、批判されてもしょうがないとは思いますね。
    • good
    • 0

不起訴は、刑事罰がないだけ。



今後民事裁判があるか、示談になるかの可能性があるようです。ですから西部ライオンズは契約をしなかったという記事があります。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e0fc76ad5f248 …

他の例を上げれば、O.J.シンプソンが刑事裁判で無罪になったが、民事裁判では超高額な賠償金の支払い命令が出されました。
    • good
    • 1

「厳しい声は当然」と山川本人が認めているので、間違っていないかもしれません。


https://news.yahoo.co.jp/articles/045ce411bfa0b6 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A