プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人ってイケメンしか興味ないって本当ですか?フツメンとかブサメンは視界に入ってないんでしょうか?
いつも優しく接してくれる事務員さんやカフェ店員さんの笑顔は嘘なんでしょうか?
イケメンにはもっと良い反応するのでしょうか?

A 回答 (5件)

イケメンしか...というより、普通に清潔で健康そうな人がいいんです。



例えば、美容院に行って、スキンケアして、ワックスをつけて、髭を剃るか整えて、背筋を伸ばして、笑顔で話しかけて、男性らしく適度に筋トレした体になっていて、服を綺麗にする。

こういうのでいいんです。
女性は普通にやっていますから。

女性はこれが普通だから男性は「なんか変な人しかいないなぁ」という感覚で見ているんです。そんな中で普通の男性(上記の清潔で健康そうな男性)が現れたらそりゃ興味はでますよ。

男性だって少々顔が可愛くない女性でも美容院に行って美白ケアしてスタイル維持してオシャレな服を着て元気で笑顔だったら可愛いと思うでしょう。

ちなみにカフェ店員さんの笑顔は社会人として常識です。
普段から笑顔が作れない人の方が異常なんです。
感情の前にまずは笑顔でご挨拶、対応も笑顔で丁寧に。
当たり前のことです。
    • good
    • 1

あとツケメンも好きですよ!

    • good
    • 0

私の父親は結婚した時にイケメンではありませんでした。

どっちかっていうとブサメンと言っても言い過ぎではないかもしれません。失礼ですが。女の人はイケメンかどうかよりも中味を見る人も大勢いるのではないでしょうか。私が女性だったらイケメンの意地悪よりもフツメンの優しい人の方がいいです。
    • good
    • 0

だったら世の中異常ですね。

滅多に美男美女見ないから。
    • good
    • 0

>女の人ってイケメンしか興味ないって本当ですか?


それは有りません。「美女と野獣」のカップルは多いです。
容姿にではなく、「魅力的」がどうかです。

>事務員さんやカフェ店員さんの笑顔は嘘なんでしょうか?
はい。嘘です。笑顔も仕事の内ですから。

>イケメンにはもっと良い反応するのでしょうか?
そんなことは人それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2023/12/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A