アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の中で、オシッコして、直ぐに洗わなくて、毎度癖で、してしまって洗わないで使用していて
大掃除の時に洗うのですが、洗い方を教えてください

A 回答 (4件)

一年に一回しか掃除しないんですか?


だとしたら、個人で掃除しても、汚れは落ちませんよ。
    • good
    • 0

普通に浴室用洗剤で洗い水で流すで良いのでは?


それではまだ不衛生な気がすると気にする方はそもそも浴槽で用は足しませんので、多少の汚れや臭い、あるいは感覚的な物としても衛生面で気にならないあなただからこその行為でしょうから。
    • good
    • 0

ホームクリーニングを呼んで5万払た方が安いと思うw

    • good
    • 0

浴槽のお掃除でいいのかな?


動画がわかりやすいと思うので、こちらをどうぞ。
  ↓
【お風呂掃除】長年の汚れでザラザラな浴槽もツルツルに - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A