プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
自分はアレをずっと触る癖があります。
それっておかしいことですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

かなりおかしい

    • good
    • 0

人前だと恥ずかしいですね。


人前で自制できるのであれば、問題ないです。
人前でも触り続けているのであれば、問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 22:12

柔らかくて触り心地がいいの


でってことですね。

おかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

です。
何か落ち着くと言うかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 21:30

オナニーですね!


誰にでもありますがずっとは困りましたね。。
一度、心療内科の受診をお勧めします。。
発達障害!?の可能性もあります。
最近、成人の発達障害の診断が増えています。
恥ずかしいことではなく早期の処置が必要です。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 21:04

完全に依存症ですねw


心療内科に行って女医さんに相談して診てもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A