アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩していないんですが、日常の会話ではいはいって言われます。そのはいはいがなんだか気に入らなくて嫌です。
どう返事すればいいですか?どう対処すればいいですか?

A 回答 (6件)

同じように返して見たら?



>日常の会話ではいはいって言われます
もしかすると意図的ではなく、癖なのかもしれないので、
返してみての反応で、悪気はない?かがわかると思います。

>どう対処
対処は、別にねえ。
>なんだか気に入らなくて嫌
あなたの感情の問題なんだから、
あなた次第で、どうとでもなることですよね。
まさか、自分が気に入らないことは、なんでもかんでもやるな、って
相手に言うとかですか?
それこそ、何様になっちゃいますよ?
「そういう受け取り方」を辞めれば、済む話しです。
    • good
    • 0

はいはい=面倒くさい人に対して言われた


通りにやればいいんでしょ。の返事ですね。

簡単で自分を変えれば問題解決ですよ。
    • good
    • 0

貴方に何を言っても無駄と思ったからハイハイと言っているんです。

違う事を言ったら不機嫌になる誤るまで機嫌悪く責め立てる。貴方の取説は相手にしないこと。と決めたのです。
返事は入りません。その前に貴方が話したことを実行しましょう。
    • good
    • 0

ハイは1つでいいです!って注意する

    • good
    • 1

赤ちゃんの質問では無かったわけね。

    • good
    • 1

「はいは1回!」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A